FC2ブログ

シライヤ商店

2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 箱貸し屋素今歩(すこんぶ)TOPイベント告知 ≫ 箱貸し屋素今歩(すこんぶ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

箱貸し屋素今歩(すこんぶ)

こんにちは!シライです。

本日は下北沢に行ってまいりました。

先週も活動関連で寄り道を、とちょっと触れたのですが、下北沢にあるいわゆる「レンタルボックス」のお店を下見に行っておりました。

本日より「箱貸し屋 素今歩(すこんぶ)」さんにてシライヤのアイテムを置かせてもらっています。

素今歩さんは「東洋百貨店」という色々なオシャレ店舗が入ったショッピングセンター(?)の中に入っているお店です。

変換 ~ CIMG5617

入り口はこちら。

中に入って右の方へ進むとすぐです。小さな箱がいっぱいですごく見ごたえがあります

自分の箱以外の写真撮影は禁止なので様子が知りたい方は素今歩さんのサイトをどうぞ。リンクに追加してあります。

レンタルボックスには以前から興味がありまして、何箇所か視察に行っていたのですがなかなかしっくり来るお店が見つからなかったため今まではやっていませんでした。が、少し前に知り合ったゆかりさんからの情報で素今歩さんを知り、先週見に行ってみたところとても良い感じだったのでお願いしてみよう!と決めました。

お店は通路を挟んで左右に展開しているのですが、シライヤの箱は入り口方向から見て右側で通路に面した位置になっております。中はこんな感じ。

変換 ~ CIMG5619

ギュギュッと入っています(汗)

全体的にはアクセサリー作家さんが多い印象なのでやや異彩を放っているかもしれませんが…

下北沢に遊びに行く機会がある方はよろしければ覗いてみて下さいね


あと、ポストカードラックの方もお借りしているのでそちらにも色々置いております。


今までのイベントで制作したアイテムの他にベーカリーおひげのトートバッグも置いています。

変換 ~ CIMG5616

ブックカバーでは忘れられたクリームパンと、あとホットケーキも入れてみました。

お弁当バッグにいいくらいのサイズです。


そろそろ新しい制作もしたいと思っています。がんばります。


Comment

No title
編集
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013年10月29日(Tue) 13:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

シライミユキ

Author:シライミユキ
ゆるい動物(植物)をメインにお絵かき活動しています。

創作系イベントのコミティア、その他アート系イベントなどに参加予定です。

随時イベント予定にて情報を載せていきます。

2014年2月に男の子を出産しました。
現在育児中のためイベント参加お休み中です。
のんびり絵日記や漫画を描いていきます。


ピクシブにもひっそり生息中。
主にこのブログで載せたものがある感じですが、ちょっとだけデザインが違ったり、写真で載せていたものがちゃんと画像で見れたりします。
シライヤのページ↓

pixiv

メール
moyu626☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。